Ant1heRo's Blog[パズドラー]
Welcome the my Blog

09/25のツイートまとめ

HiyoshiIkuyasu

RT @clockmaker: HTML5終了の提案のお知らせ。「実際HTML5終了しそう」とのことで興味深い。#html5j #html5j_h https://t.co/CODdScljxO
09-25 22:49

RT @sisakuheiki: たつき監督のいないけものフレンズとか、天皇陛下のいない日本軍、紅茶のない英国軍、畑のないソ連軍、パンジャンドラムのない試作兵器botだぞ。目を覚ませカドカワ。
09-25 22:05

RT @mb_afterglow: たつき監督が納得の上で「僕の活躍はここまでです!次の人の作るけもフレもお楽しみに!」なら誰も文句言わないと思うのよ。たつき監督が「残念です」って言ってるんだよ、問題なのは。
09-25 21:50

RT @otfsx1228: 今東京にいないんだけど、当然KADOKAWAの本社ビルのある富士見のあたりは、こんな感じになってんだよな?(笑) https://t.co/LxZt3FvZCz
09-25 21:50

RT @chartnavicom: 『たつきを切ったカドカワ、夜間取引で-5.18%下落wwwwww』が投資家の間で話題に。 https://t.co/QTFyfh6Hmx
09-25 21:49

RT @black_kneesocks: 指定暴力団KADOKAWAで草
09-25 21:49

RT @touhoutumamigui: はい。カドカワのサポートページ。企業の公式サポートページは管理職(社長・部長)クラスが眼を通す。角川に言いたいことがあるなら、こちらのページからどうぞ。公式HP1件の問い合わせは1ツイートの何百倍も重みが伝わるよ。https://t.…
09-25 21:48

RT @ICHIGOU7143: らき★すたの「かがみ」がゆるキャラ、「かがみん」として地元に定着しているのを知って感慨深くなってる https://t.co/6rAzjsvQ3o
09-25 21:48

RT @yuki_yugi_paru: KADOKAWAによる手がかかったケモフレってあれでしょ?かばんちゃんが全く映らないしゃべらない演出になったり、突然フェネックがセルリアンにやられたり、突然カレー対決が始まったり、フレンズが設定無視したことしだしたりするんでしょ?わた…
09-25 21:48

まだKADOKAWA側の報告がないからあれだけど、安易な金稼ぎに走って監督交代させたなら許せない。
09-25 21:47

パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング iRailgun's Space
更新中の本家サイト

NEXT≫
プロフィール

Ant1heRo

Author:Ant1heRo
■Profile
性別  男性
生年月日 7月29日
職業  学生
携帯 iPhone4S 64GB
タブレット iPad第3世代 16GB

最近はまってる物事:パズドラ

名台詞
閲覧者数
現在の閲覧者数:
?
ツリーカテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
31位
アクセスランキングを見る>>
cnt

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク
LocKonEye
ログイン状態
TwitterWorld
Twitter ブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
逆アクセスランキング(ACR)
人気ページランキング(ACR)
ブログパーツ
検索ワード(ACR)
レンタルCGI
あしあと(・ω・`
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...